見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・800「社外活動のすゝめ5」

800回記念に特別感出そうか、とも思ったけど。
やはりコレ

の続きにするわ。
微妙に今年を主張してる気もするし。
新たな側面というか。

1.チームクリエイティブ

悪友のたけ主催.
なんか作る体験を見つけて来ては、
仲間誘って連れてってくれる。
センスがいいんよな。
腹立つことに。

2.まりも会

はい、最近仲良くしてくれてる、
アロマ使いの魔女っコ、敬子ちゃんからのお誘いで、
入ってみちゃった句会。
いやぁ、まぁ、そりゃぁ、もう、恥ずかしい。
五七五に季語と情景を込める。
その過程がね…。
「森まりも」は敬子ちゃんの俳号。

3.EPICUREAN(エピキュリアン)

は、会員制のサイト
主宰はこの方、米澤多恵氏。
もうね、すんごいの。
悪友たけに誘われ、西表島で、その凄さに触れてきた。
ココへの参加、増やしたいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ついに800号です。
よく続いてます。
888号、1000号に向かいます。

楽しいな
文化系かて
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?