ドラマ『高嶺のハナさん』

BSテレ東 土曜深夜


泉里香さん主演

仕事がデキまくるキャリアウーマンが、ポンコツダメ写真が好きすぎるんだけど、純情不器用ピュア少女なので好きの裏返しで、アタりがエゲつなく強くなってしまうお話。

前掲の『ラブコメの掟』と似ている?と最初は思ったけども、フリ切り方でいうと、こちらの作品の方がコメディ感は強め。

何といっても、ストーリーがわかりやすい。

土曜の夜中に気軽に観るには最高。


個人的には、泉里香さんの、『ゲキカラドウ』の飲料メーカー勤務・激辛好きのややツン女子から、『高嶺のハナさん』の製菓会社勤務・ツンツンだけど中身キュンキュン女子への変貌というギャップも楽しんでおります。


#高嶺のハナさん #テレビドラマ #ドラマ #ドラ島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?