ドラマ「着飾る恋には理由があって」

TBS 火曜22時

インフルエンサーで、会社では広報を担当する主役を演じる、川口春奈さん。

キッチンカーの店主を演じる、横浜流星さん。

美味しいものがたくさん出てくるドラマ。

あー、お蕎麦食べに行きたい。。


そして、今週の第4話に出てきた食べ物がこちら。

錦糸町にある和菓子店、白樺の「たらふくもなか」

ちょっとメタボ気味の猫の形をした最中です。

錦糸町駅と京葉道路の間の本店と、錦糸町の駅ビル「テルミナ」にお店があります。

実は、自分の披露宴の際のプチギフトが、この「たらふくもなか」。

「これは可愛い!」と一目惚れして、調達しました。

これまでも、オシャレ雑誌等で取り上げられていた商品ですが、現在、ネットショップ休止中の大盛況。


だって、見た目もそうだけど、美味しいもん。


上品なあんこ、質の良い皮。そして、手土産に最高。

早く、かき氷を食べに行きたい。

#ドラマ #テレビドラマ #着飾る恋には理由があって #ドラ島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?