見出し画像

男子校のバレンタインデー

こんにちは。昨日はなぜかメタバースの本を読んだ感想というしょうもない記事をあげてしまいました

もっと書くべきはこっちの記事でしたね。

そもそも男子校であるが故に昨日がバレンタインデーだということも完全に忘れていました

悲しいです

今回話すのは男子校のバレンタインデーはどんな感じなのかという話です

いやいやそんな悲しくなるだけの話をするなよと思うかもしれませんが

怖いもの見たさの精神で読んでいただければ幸いです

まず校内にチョコが見られないのかというとそうではありません

誰かしら板チョコや飴みたいな包装をされたチョコを持ってくる人がいます

渡す相手は無差別(全員男ですが)でバレンタインデーの好きな人にチョコをあげるという目的よりは

ただチョコを食べたい、なんか盛り上がりたいみたいな単純な思考です

誰が誰にあげるとかそういうことで校内で盛り上がることはないです

しかし、男子校といえど彼女がいる疑惑のある人はいます

なのでその人がチョコをもらうのかどうか放課後ストーカーする、なんてこともあります

チョコを学校でもらうもらわないという環境にいる人たちからすればもうただの地獄でしょうね

まあこんなことが起きるのも良い方かもしれません

他の学校ではまずチョコなんてものは視界にすら入ってこないところもあるのかな?

ちなみに僕は小学校の頃は4年連続でチョコをもらっていました^_^

いらないですねこの情報。すみません。

ちょっとあっさりした記事で申し訳ないですがここで終わりにしておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?