みかんまる

本当に息を吸って吐いたら4月になっていて驚いています
無理に搾り出そうとした言葉なんて
ただの搾りカスでしかないけど
カスに旨味(旨旨)感じるタイプの人もいるし
何でもかんでも*お塩*をかけていただく人もいるよね
それが人それぞれってことなんだと私は今のところ思っています

表記揺れという言葉がありますが、私はわたしという時、僕というとき、オレという時、自分の愛称で呼ぶ時、さまざまです
これは一人称の多様性ともいえます(嘘かもしれない)

嘘は3秒以内に訂正しましょう
これがうまくいく秘訣です
何でもかんでも正直にいくことを推奨します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?