見出し画像

(3823)THE WHY HOW DO COMPANY

25000株、手に入れました。
 業界のかたからイメージが良くないことは承知の上ですが、私は事務を含む経営に参画できない程度のレベルの人材だから、外から見ると小室哲哉さんの支援を含みつつ、音楽(エンタメ)とITの融合をし続ける気持ちで手に入れました。
 最近3Dプリンタを手に入れてあれこれ簡単な幾何の物体は作ることができました。ラズベリーパイとMIDI、HID、スイッチング、他のことも、私であっても簡単にできる環境が整いました。
 名古屋に居住したままで、業務委託などの形で報酬を頂けること、心待ちにしております。権利確定日と株主総会のありそうな日付を考えると、11月あたりから労働かもしれません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?