見出し画像

じこしょうかい。


立ち寄っていただきありがとうございます^ ^


私は学生時代は小学生から大学までサッカーをしていたのですが、社会人になって全くやらなくなり久々にやりたくてウズウズしています。







こんにちは!ケイタクです。

今回は軽く私の自己紹介をしたいと思います。

名前:ケイタク(前に二人組の歌手がいたんですけどわかる人いますかね?)



趣味:サイクリング、お笑い鑑賞、漫画



性格:面白いこと好き、思ったより人見知り(プロフィールにも書いてます)、好奇心旺盛



今興味持っていること:人の行動心理、夢占い




noteをするにあたって思うこと: みなさんが読みやすいように短い投稿をしていきたいと考えています。しかし書いてるうちにこれも言いたいあれも言いたい、となって増えてしまうことが前回の投稿で分かったので、そこは現在の課題です😅

ざっくりいくとこんな感じですかね。


こんな僕ですがよろしくお願いします。^ ^






読んでくださってありがとうございました。

#2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?