見出し画像

【マチアプ日記】ペアーズの平均いいね数を調べてみた【27.65いいね】

■with有料会員19日目(夜22時くらい)
直近30日間の足あと合計・・・・・・・1642
マッチングしてる数・・・・・・・・・45人
いいねをもらった数・・・・・・・・・10人
3往復以上メッセージが続いてる人・・21人
ライン交換できた人・・・・・・・・・2人
デートに行けた人・・・・・・・・・・2人

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。女性とのLINE楽し~^^ってことで、アプリでLINE交換した女性と初デートを前にしてウキウキしています。

30歳すぎたおっさんが年甲斐もなくはしゃいでますよ…
客観的に見るとやばいなーと思いつつも、いくつになっても女性と連絡を取り合うのは楽しいってことですよ。

いや~明日のデートが楽しみだ。

さてと、withの方はもうほとんど動いてないですね。日課だった足あと営業もほぼやっておらず、昨日の足あとは29人にまで減少しました。これ以上マッチングを増やしても、日程的にデートは厳しいので、もうほぼ終了フラグですかね~。

リスクヘッジはしておきたいと思いつつも、これ以上メッセージ続けるのも面倒だなぁという感じです。
とりあえず今は目の前の女性に注力したいと思います。

さて今回はマッチングアプリの代名詞、ペアーズのいいね平均値を調べてみました。
ちなみに私は以前ペアーズをやっていたときのいいね数は、MAX157いいねでした。

ペアーズでいいねを増やしてマッチングする方法は、こちらの『ペアーズで30代女性に会うための5ステップ』にかいてありますので参考にしてください。

ペアーズのいいね平均数を3サイトで比較【27.65いいね】

■今回の調査で参考にしたサイト
● マッチアップ・・・・・・・19.36
● マッチングアプリ大学・・・38.6
● MY BEST CHOICE・・・・・・25
● 合計平均値・・・・・・・・27.65

上記3サイトにペアーズのいいね数を調べたデータがあったので、そのデータを参考にしております。
3サイトともどれも近い値になっており、合計の平均いいね数は27.65となりました。

【ペアーズのいいね平均数】マッチアップの場合【男性19.36】

引用:ペアーズ(Pairs)30代男性のいいね数平均は19!地方別に偏差値・分布図大公開!

マッチアップさんが調査したペアーズの平均いいね数は、男性19.36だそうです。

引用:ペアーズ(Pairs)30代男性のいいね数平均は19!地方別に偏差値・分布図大公開!

さらにマッチアップさんはいいね数のボリュームゾーンまで調査してくれてます。
1000人の男性を調査したと書いてあるので、上記のグラフの人数をまとめると下記の通りです。

■いいねのボリュームゾーン
● 
35以下・・・831人
● 36~95・・・112人
● 96以上・・・25人

全体の80%が35いいね以下とのことです。その中でも最も多いのが5いいね以下の男性で、全体の約4割近くいます。

このことからペアーズを使うほとんどの男性は5いいねももらえず、もらえたとしても35いいねを超えないらしいですね。

【ペアーズのいいね平均数】マッチングアプリ大学の場合【男性38.6】

引用:ペアーズの平均いいね数を男女別に調査!いいねを増やす方法を紹介

マッチングアプリ大学さんの調査では、38.6いいねとあります。

引用:ペアーズの平均いいね数を男女別に調査!いいねを増やす方法を紹介

マッチアップさん同様に、ボリュームゾーンも調査されていました。
上記のグラフによると、50いいね以下の男性は78.3%いるとされており、マッチアップさんとほぼ同じ数値がでてることがわかります。

【ペアーズのいいね平均数】MY BEST CHOICE の場合【男性25】

引用:ペアーズの平均いいね数を男女別に調査!いいねを増やす方法を紹介

MY BEST CHOICEさんの調査では、25いいねとあります。

こちらもマッチアップさんやマッチングアプリ大学さんと、大差ないことがわかります。

【まとめ】男性のいいね平均は30以下だから落ち込むな【5以下が最頻値】

■今回の調査で参考にしたサイト
● マッチアップ・・・・・・・19.36
● マッチングアプリ大学・・・38.6
● MY BEST CHOICE・・・・・・25
● 合計平均値・・・・・・・・27.65

男性平均いいね、27.65、ですか…

まぁわかってはいましたが、やはりマッチングアプリにおいて男性は不利な立場にありますね。

普通以下の顔面でマッチングアプリをすると、何もしなかったらいいねが集まることはありません。
放置していいねが集まるのは、一部のイケメンか高年収だけです。

ペアーズやってて
「いいねが集まらない…」
「全然マッチングできないよ…」
という人はこちらの『ペアーズで30代女性に会うための5ステップ』を参考にしてください。

こちらのnoteには、私がペアーズを使い、1か月で5人の女性とデートした方法が書いてあります。

冒頭は無料で公開してますので、最初だけでも読んでいただけると幸いです。

それではみっつでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?