見出し画像

ツイッター稼げる運用方法とは。電子書籍「Twitter大全」をレビュー

都市伝説のように語られる「Twitterで稼ぐ、マネタイズする」
果たして、どうやってるのか謎が多いですよね。

フォロワー増えたら何となくマネタイズできるのかな?
企業案件きたり、フォロワー様に商品買ってもらったりなんて?!

そう思い、私も1年ほど発信を頑張ってみましたが、
結果は、主にフォロバ(フォローしてフォロー返ししてもらう)で1,000人ほど。特に収益が発生したわけでもありません。

完全に挫折…。

画像2

Twitterで稼げるのは限られた人物。次の者たちだけ。
・インフルエンサーになり得る陽キャ
・ずば抜けて賢い陰キャ
・とてつもない暇人

Twitter頑張るなんて、意味ない。


~ FIN ~


ここまでが2021年の話。

2022年お正月に「Twitter大全」なる教材が、破格の【ワンコイン500円】でバラまかれる

そう思ってた2022年のお正月に、突如Twitter界隈に「Twitter大全」というデジタル教材が旋風のように吹き荒れる!

破格の500円!

画像4

もんぐち社長って、「頑張ろうな!」ってリプする人ってイメージで、フォローしてませんでしたが、

謎だらけのTwitterマネタイズ論を、お試しで知れるいい機会じゃないですか。

情報教材は基本買わない私ですが、この価格ならと即買しました。
※ブログも、情報教材に頼らず、独学で頑張ってます(涙

早速流し読みしたので、そんな私の感想を書きます。

まずは一言。
こんな素晴らしい教科書をタダ同然で配るなんて。製造原価考えてみれば、数万円してもおかしくないです。その上、ノウハウや設計ツールが惜しみなく…。本当に、お年玉です、福袋です。

私の中にあった「お正月気分」は無くなり、もらった「設計図」に一心不乱にビジネスモデルを書いてました。

「Twitter大全」の私的レビュー

どちらかというと、私は、この購入者特典に目がくらみました!

・月商5000万の設計図
・100万のLINE設計テンプレート
・購買に繋げるツイートの型のテンプレ
・誰でもできちゃうペルソナ設計シート
・購入者限定の無料ウェビナー

ガチで使える設計シートでした!
実は、これを元に、お正月なのに寝る間を惜しんで、特化ブログを1つ作り上げました。ハァハァ

ペルソナとは?その本質を端的な言葉でズバリと

ペルソナ設計って、想像力に乏しい私には、ものすごい複雑なイメージでした。

ペルソナ設計の本質を、端的な言葉でズバリ言い当ててます。

中身の話になってしまうので、ここでは言えませんが、その言葉は、強烈に脳内に染み込み、スマホの待ち受け画面にしなくていいほどに。

ビジネス営業の極意を惜しみなく

もんぐち社長は、もともと営業マンから社長に成り上がった方。ビジネス営業の極意をシンプルにわかりやすく伝えてくれています。

泥臭い根性論かなーと思いましたが、非常に論理的で実践的!スマート!

スーパー営業マン経営者ですね。ここまでちゃんと体系化した設計図を渡してくれたら誰でもできる!あとはなぞるだけ

はやりのリストマーケティング。難しくないかも。

リストマーケティングって、難しいイメージで、インフルエンサーにしかできないものかなと思ってましたが、

意外とできるんじゃないかな?

そんな気にさせてもらえました。なぜなら素晴らしいツールや設計図をもらえたから。

Twitter運用のコンセプトを設定する確実な方法は「〇〇の△△と◇◇をイメージ」そして…。

なるほどーと思ったのが、この部分。

Twitter運用のコンセプトを正しく設定する確実な方法は、「〇〇の△△と◇◇をイメージ」することです。
簡単に言うと、あなたは【ー(秘)ー】を定めてTwitter運用をしていますか?という話。
さらにいくつか、【ー(秘)ー】を考える際のポイントを解説します。

あまり、具体的に書くとマズそうなので、伏字多数になってしまいました。

Twitter大全まとめ:Twitterの運用、リストマーケ、ビジネス営業の本質、ペルソナ設計シートなどの設計図やツールなどたっぷり詰まった夢の福袋

私は本書を読み、お正月気分を一新!寝る間を惜しんで設計図をなぞり、特化ブログを1つ、粗削りながら作りました。素晴らしい設計図を見て、脳内がすっきり!
そして、感動冷めやらぬうちに、このレビュー記事を書いてます。

気になる方は、下の画像をタップorクリックして無料部分から見てみましょう!

https://brmk.io/Qrpp

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?