見出し画像

9月にiPhone12は発表されないの?Apple Watchだけ?

9月にiPhone12の発表があると思っていた人は非常に残念です。9月にiPhone12の発表がない可能性が浮上してきました。

9月15日にAppleのイベントが開催される予定となっていますが、9月15日のAppleのイベントには残念ながらiPhone12は登場しないというのです。

9月のイベントでは何が登場するの?

9月のイベントで登場するものというのは、iPadAirとApple Watchシリーズ6のこの2つということになりそうです。

通常iPhone12のイベントが行われると思っていた人は非常に残念なことではないかと思いますが、今回はApple Watchのシリーズ6はかなり期待できるのではないかと思っています。

Apple Watchシリーズ6はなぜ今回期待できるのでしょうか?

こちらにApple Watch6のことが触れられている記事があります。こちらを合わせてご確認いただければいいと思いますが、とにかく今回は前のシリーズ5と比較してもレベルがかなり高くなっているのです。

iPadAirも非常に買いやすく

iPadAirはまだそこまで情報も多くはないと思いますが、iPadAirもかなり買いやすくなるのではないかと思っています。iPadAirというのは、やはりプレゼンするときにはもってこいですからね。

ZOOMなどを利用して会議をするときにiPadは今では欠かせません。本当にあれば便利なのです。また文字情報などを送信することもできますので、iPadAirがあったら非常に便利なのです。

個人的にはiPadAirの発売もかなりありがたいのではないかと思っています。

今回の記事はこちらを参考にしてください。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。

こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

現在日本市場ではスマホをオンラインショップで買うことがスタンダードになっています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。


こちらで随時問い合わせを受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?