iPhone12はコンパクトに iPhoneSEよりも小さく 比較画像を紹介
iPhone12はかなりコンパクトになる見込みです。
こちらの写真はiPhoneを並べた写真となっています。左からiPhoneSE、iPhone12、iPhone7にならんでいるようです。真ん中のiPhoneSEは5.4インチですが、かなり小さめとなっています。現在コンパクトサイズがかなり人気があると思います。コンパクトサイズがなぜ人気になるのか?ということですが、価格が安価なことなどもあろうかと思いますが、ポケットに入るということもかなりのメリットがあるのではないかと思います。今回紹介したいiPhone12は、5.4インチです。iPhone7よりも3mmほど幅が細くなるようです。厚みはiPhoneSEより1mmより厚くなるようですね。
こちら引用しましたが、かなり小さい本体サイズになる見込みです。
本体の大きさに関しては小さくなることは理解しましたが、実際の画面サイズは、5.4インチになると予想されています。
5.4インチのiPhoneというのは今までありませんでしたが、本体サイズがコンパクトになったことからすると、かなりメリットがあるサイズ感であることは間違いないかと思います。
コンパクトモデルが売れる
今後はコンパクトがかなり販売台数を伸ばすことは間違いないかと思います。
コンパクトモデルというのは、昨今の大画面化を押す動きからするとかなり逆行するかと思います。それでもその逆行に打ち勝つことがアップルなのです。市場調査なども行っているかと思いますので、コンパクトモデルのニーズもきっちり汲み取っているのではないかと思います。
また今回は4種類のiPhoneが発売されるということもあり、一番大きなiPhoneというのは、6.7インチになります。
6.7インチのiPhoneならかなり大きいサイズなので、メリットもかなりあるのではないかと思っています。大画面からコンパクトモデルまでラインナップしてくるiPhoneにはかなり期待したいところですね。
iPhone12の最新情報
こちらにiPhone12の最新情報を掲載しています。2020年モデルでは5Gにも対応するということで、5Gという新しい技術が入ってきます。それだけでもかなりメリットがあるかと思っています。
最新の技術が入ったiPhoneかなり楽しみですよね。
携帯情報を紹介
携帯情報を発信しているブログになります。
こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。
割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。
レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。
こちらで随時問い合わせを受け付けております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?