見出し画像

北海道出身が驚いた?マレーシアの寿司は実は○○だった‼

驚きました…マレーシアで生活して早6年目に突入する最中

マレーシアで寿司と言えば【すしざんまい】かとおもいこんでいたのですがちなみに他にも寿司キングとかかっぱ寿司とかいろいろあるんですがまあなんというかとにかくマヨネーズと揚げ物を乗せとけば寿司みたいなノリの寿司ばかりで『もうこれは日本以外には考えられないわ😢』って思い込んでいたのです、が

ツイートの通り 【海宝丸】北海道出身の自身が驚いた ネタが日本…

そしてプレミアムモルツや日本のお酒が充実してました😢

まあマレーシアからしたらやたら高いですが たまーーーーに年一くらいの散財ならまあ許そうって感じですw

近年日本の食事や食材も増えてきていて もうほとんど苦労しないなってレベルになってきましたね これは日本人に人気の訳だ

私はローカルスタイルも好きなのでたまにでいいですw

それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?