見出し画像

ぜんしんじんましん

こんばんは。智歌です。

いやぁ…明日からまた仕事なのでブルーです。相変わらず全身蕁麻疹がひどい。

ナナナナ〜ナナナナ〜ぜんしんじんましん 

と、今日が終わってしまう切ない気持ちを紛らわしてます。

仕事って行ってしまえば楽なんですけどね。行くまでがしんどい。みんなそうなのかな。

今日は電車に乗って、久しぶりに大好きなお店のつけ麺を食べに行って(最高でした…)、喫茶店で家族会議をしてました。

議題は、今後の我々の活動について。
そのうちブログだけではなく、ちゃんとシンガーソングライター夫婦っぽいことをしたいと思ってます。

そのうちね。


まずは私は仕事をする日常に慣れないとね。
頑張ります。

ひとまず、ソロのライブまであと2週間なので、体調を立て直します。久々の戸塚LOPO、緊張するなぁ。


トップの写真は昨日の華土の打ち上げ。
ノンアルビールが最近おいしいと感じるようになった。大人。

ではまた!今週も頑張りましょう。それなりに。

智歌

*智歌ライブ情報*

・6/4(日)@戸塚LOPO
『寄り添いの詩』
【出演】Gift house/智歌/森田遊人/やのゆりこ
OPEN 18:15/START 18:45
MC ¥2000(drink別途)

会場: 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

ご予約はこちらまで↓
18tomoka@gmail.com

*ライブ動画*

智歌「愛しみはつづく」


うちまけいた「花」(Pf.智歌)