勇気の証明:精巣癌との生存戦争 63

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.9(火)入院63日目
抗がん剤治療3C-9日目
今日の点滴スケジュール
・採血
・ブレオマイシン(治療薬)

気分🙂

朝食 100%
(コッペパン、低カロリーブルーベリージャム、パンプキンスープ、野菜の洋風炒め、^_^みかん缶、牛乳)
昼食 100%
(さばのおろし煮、五目寄せ豆腐、ほうれん草の磯部和え、ピーチゼリー、米飯小盛)
夕食 80%
(酢鶏、ニラともやしのナムル、中華スープ、杏仁豆腐、米飯小盛)

振り返り
入院生活は、まるで心の嵐。点滴の後も、心身の不調が続き、僕の内面は大荒れ模様。変化する環境、侵されるプライバシー、小さなことにも心がざわつく。急に顔にもデキモノが出てきた。自分自身を冷静に見つめることができるが、感情は敏感になっている。この試練を乗り越えることで、きっと新しい自分に出会える。ストレス解消法を一つずつ試しても、まだ効果は得られていない。でも、希望を捨てずに、自分に問いかけ続ける。
「求めているものは何か?」と。

#入院生活 #心の嵐 #感情表現
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?