勇気の証明:精巣癌との生存戦争 89

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

退院の日

2024.5.5(日)入院89日目
㊗️退院の日

気分😊

朝食 100%
(ロールパン、低カロリーイチゴジャム、コンソメスープ、ミニオムレツ、白桃缶、牛乳)

振り返り

長い90日間の治療生活も、今朝の目覚めとともに終わり、新たな始まりを迎えました。この日、退院という節目を迎えることができ、心から感謝しています。がんという宣告を受けた時の不安と戦いながら、友人、仲間、そして同志たちの温かな支援と励ましが僕の希望の灯でした。感謝の言葉だけでは伝えきれないほどですが、皆さんに心から「ありがとうございました」と伝えたいです。皆さんのおかげで、僕は再び自分の居場所へと戻ることができました。
#感謝 #退院 #新生活 #友情 #サポート #がんとの闘い #希望の光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?