勇気の証明:精巣癌との生存戦争 2

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月8日(木)入院2日目
「清々しい朝です」なんて言葉は、今の僕には当てはまらない。がんという現実を受け入れようとしても、まだ心のどこかで抵抗している。昨日まで当たり前にできたビーチクリーン、こども食堂、街づくり... それらがしばらくの間、僕の手から離れてしまう。
僕の人生の一部が欠けてしまったようで、心には大きな穴が空いている。でも、この病気が教えてくれたことがある。本当に大切なものが何か、それが今ははっきりと見えている。
皆さんの「いいね」で、僕はもっと強くなれる。応援のメッセージ、心から感謝しています。
#闘病生活 #闘病記録 #応援してね

2024年2月8日🕓 16:00
手術の時間が来ました。行ってきます。
心も体も、今は落ち着いています。
おじいちゃん、おばあちゃん、どうか見守っていてください。
皆さんの「いいね」が、僕の勇気になります。応援、本当にありがとうございます。
#闘病生活 #闘病記録 #応援してね

2024年2月8日🕒 17:30
無事に手術が終わりました。
面会制限の中、立ち合いに来てくれた家族に心から感謝します。
妻からの「大丈夫、頑張って」という言葉が、僕の心に響いています。
手術室を出て、待合室で待つ妻の顔を見た時、安堵の涙がこぼれそうになりました。
少しの間、部屋で休んで携帯を見ると、たくさんの応援メッセージが届いていました。
病室のベッドの上で、天井を見ながら、声を押し殺して泣きました。
僕には帰りたい場所があります。だから、必ず帰ります、皆さんの元に。
でも、今は少しだけ、甘えさせてください。
皆さんの支えがあるから、ここまで来られました。本当にありがとうございます。
#応援イイねで頑張れる #闘病 #闘病日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?