勇気の証明:精巣癌との生存戦争 54

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

2024.3.31( 日)入院54日目
今日のスケジュール
・お休み

気分🙂

朝食 100%
(ロールパン、低カロリーイチゴジャム、コンソメスープ、ミニオムレツ(ケチャップ)、白桃缶、牛乳)
昼食 100%
(タンドリーチキン、ミモザサラダ(イタリアンドレ)、きのこのポタージュ、オレンジ(1/4)、米飯小盛)
夕食 100%
(鯖の味噌煮、野菜天ぷら、切千大根の和えもの、フルーツポンチ、米飯小盛)

振り返り
明日からの5日間、再び抗がん剤治療が始まります。24時間体に点滴が流れ続けることになります。またあの苦しみを経験すると思うと、心が重くなります。先週は血液検査の結果により治療が延期になりましたが、すぐに気持ちを切り替えることができました。体調も整えてきたので、明日の血液検査が無事に終わることを願っています。皆さんからの桜の木の応援があれば、きっと乗り越えられるはず。
頑張ります!

【今日ご紹介する曲はこちら!】
✨『夜明けのうた』✨
     宮本浩次
✨『生きよう』と心に誓う、宮本浩次さんの歌声✨孤独や不安を退け、新しい未来への一歩を踏み出す。 そんな力を、兄貴の歌があなたにも降り注ぐでしょう!

※『あなたへの応援歌』シリーズは本日でおしまいです!とりあえず一週間やりきった。明日より闘病日記の方に戻ります。お付き合い頂きありがとうございました。🌸

#宮本浩次 #生きる勇気 #心の歌
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?