勇気の証明:精巣癌との生存戦争 35

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

幸せの黄色いハンカチ

2024.3.12(火)入院35日目
抗がん剤治療2C-9日目
今日の点滴スケジュール
・ブレオマイシン(治療薬)
・体重:64.8kg

気分🙂

朝食 100%
(コッペパン2個、低カロリーブルーベリージャム、春雨スープ、ミニオムレツ、(ケチャップ)、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 80% 米残す
(白身魚のねぎ味噌焼き、大根のきのこあんかけ、キャベツとツナの中華和え、いちごゼリー、米飯中盛)
夕食 80% 米残す
(チキン南蛮〜タルタルソース〜、野菜サラダ(サウザンドレ)、わかめスープ、パイナップル缶、米飯中盛)

振り返り
体調は良い。今日は9日目の抗がん剤投与、残りは来週火曜日の抗がん剤投与で、2クールの治療が終わる…。

長い間、白い壁とピンク色のカーテン、静かな廊下が今の僕の世界。窓の外に広がる青空、それを眺める度に僕の心は外の世界へと飛んでいきます。🌤️
入院という一時的な遮断は、僕が日常で当たり前と思っていた自由の大切さを改めて教えてくれました。歩きたい、走りたい、そして自分の意志で選べる自由。それらがどれほど貴重なものか、今は痛いほどに理解している。
でも、この経験は僕を強くし、新たな夢を見つけるきっかけをくれました。病室の窓から見える景色は毎日同じでも、僕の心は毎日新しい世界を描いています。✨
外に出たら、やりたいことリストを一つずつ実現していく。それが今の僕の小さな目標です。皆さんも、今日一日を大切に生きてくださいね。🌱

#入院生活 #自由への渇望 #新たな夢 #毎日を大切に #応援イイねで頑張れる#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?