勇気の証明:精巣癌との生存戦争 53

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

2024.3.30(土)入院53日目
今日のスケジュール
・瞑想

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーブルーベリージャム、春雨スープ、野菜サラダ(和風ドレ)、りんご缶、牛乳)
昼食 100%
(豚肉のねぎ塩ダレかけ、里芋の味噌煮、オクラとワカメの梅和え、マスカットゼリー、米飯小盛)
夕食 100%
(さわらの唐揚げ、キャベツのかつお和え、卵スープ、りんご、米飯小盛)

振り返り
病室に一人きりになった静けさ。来週の治療への心の準備。血液検査の無事を祈る。前向きな気持ちで、一週間を闘っていこう。
#治療再開 #前向きな気持ち #血液検査

【今日ご紹介する曲はこちら!】
✨on your side✨
            Superfly
病気との闘いは、見えない不安との戦いです。でも、その闘いは一人じゃないということを忘れないでください。Superflyの『On Your Side』は、そんな時に寄り添ってくれる曲。あなたが誰かの味方であるように、この曲もまた、あなたの強い味方です。

#OnYourSide #Superfly #共に乗り越えよう
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?