勇気の証明:精巣癌との生存戦争 3

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月9日(金)入院3日目
術後の報告
手術からの回復は順調です。食事もできるようになり、少しずつ歩けるようになってきました。外で深呼吸をしたいという願いは、今は叶えられませんが、その時が来るのを楽しみにしています。
来週からはBEP療法が始まります。不安を少しでも和らげるために、治療のスケジュールや薬、自覚症状をしっかりと把握しておきたいと思います。準備をすることで、恐れを乗り越え、自分の体と向き合う手がかりを得られるかもしれません。
皆さんの応援があるから、ここまで来られました。これからも、一緒に闘っていきましょう。

#応援イイねで頑張れる #闘病 #闘病日記 #化学療法 #BEP療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?