見出し画像

はじめてのnote

『みんなって何考えながら生活してるんだろう。』
知りたかったけどわからなかったから自分から書くことにした。
そんな記録です。


プロフィール

knowくんと申します。
自分の内側、思考に焦点を当てた投稿をしていきますので脳とかけた名前になりました。

年齢はアラサー。
”くん”とついてるだけあって男です。


方向性

このnoteの方向性としては初めに書いた通り、普段人々は何を考えながら生活しているんだろう。という疑問から生まれております。
私と同じ疑問を持っておられる方が沢山いるのではないかということで私の内側、いわゆる”脳内”を公開させていただき、それを読んで楽しんでいただけたら幸いです。

自分の内側の話になることが多いため、俗世の私の情報は極力減らしております。
その方が情報により偏りが少なくなると思いますのでご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?