見出し画像

いとこに子どもが産まれました👶

今日は、おめでたいニュースが自分に入ってきました!

いとこの奥さんが、無事女の子を出産したという連絡をもらいました!

ワーイ!\(^o^)/ヤッター!

初孫やー!✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨(…と、親たちは喜んでおります笑)

連絡をもらった日中は仕事だったので、あんまり実感湧かなかったんですけど、送られてきた赤ちゃんの動画を今改めて見てみたら…

なんか感動してきて涙がボロボロ流れてきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だって今は、三密だとか、ソーシャルディスタンスだとか、色々と大変な時期に出産控えて心配だったろうから、無事元気な女の子が生まれてホッとしているというか、ホント嬉しかったんだろうなって思ったら…

もう涙がちょちょ切れまくりです.°(ಗдಗ。)°.

良かったねー!無事に産まれて😭

ふと考えたのですが、いとこは私と同い年なので、自分たちが生まれた約30年前も、親や周りの人たちは、こんな風に祝って喜んでくれていたのかもしれません。

そう考えると、自分の身近な人たちは、特に両親は、本当に心の底から自分を愛し、大切にし続けてくれているなとしみじみ感じます。

自分は愛されていたのです。

過ごす時間が長いと、欠点やダメな所ばかりに目がいってしまうものだけど、これからは改めて親のありがたみや感謝を感じて生きようと思います!

そして、いとこよ!おめでたい連絡をありがとう!

最後に赤ちゃんの健やかなる成長を祈らせていただきます。

〜〜〜〜〜〜

赤ちゃんが明るく元気な子どもに育ちますように

丈夫に健やかに育ちますように

ご縁に恵まれた幸せな人生になりますように

魂が喜ぶような素晴らしい人生となりますように

〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では、また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?