見出し画像

明日へゆけ/ハナレグミ

 

 
唄う整体師❗️

田上圭太です❗️

今週のリクエストSONGSは🎤

明日へゆけ/ハナレグミ

さんを唄わせていただきました〜❗️

 
 

この曲は

岩見沢にお住まいのD・Fさんから、Facebookのメッセージからリクエストをいただきました!

D・Fさん❣️

リクエストありがとうございました😊

心を込めて唄わせていただきます❗️

 

ご自身もギターの弾き語りをしていた事もあるそうで、ハナレグミさんの楽曲も沢山カバーしたりしていたとか🎤

 

そんな中でも、

この『明日へゆけ』

を是非!との事

 

なんて、嬉しいリクエストなんだ😂⭐️

 
 

同じく歌を歌う方に頂くリクエストなんて

嬉しくてたまりませぬ😭✨
 
 
 
 

【以下D・Fさんメッセージ引用】

人それぞれ、色んなお仕事があるでしょうが、

自分も、とにかく色んな障害に何度も何度もぶつかり、1人で解決出来ないことだって山のようにあったし、挫折した事だって勿論ありました。
 
 

でも振り返っても、時間を戻せるわけじゃないし、

ずーっと立ち尽くしてていい訳でもないじゃないですか。

先に進まなきゃ。って

 

今までの沢山こんな場面に直面してきた。

んでもって、そんな時、心をリセットしてくれる音楽。
 
 
 

ハナレグミさんの

『明日へゆけ』

いいんだよなぁ〜。 

 

 

よし。

 
 

またやるかっ!

 
 
 

と言う気持ちにさせてくれる曲を、

リクエストさせていただきます。

end
 
 
 

😭✨本当にありがとうございます‼️

一生懸命歌わせていただきます‼️

ぜひ、皆さんにも、楽しんで聴いていただけると嬉しいです❗️

 
 

『この曲歌って欲しいです』など、リクエストありましたら、是非コメントお待ちしております❗️

この曲にはこんな思い入れがあるんです❗️

なんて、エピソードも頂けると嬉しいです🤗

 

田上圭太/keita Tagami

Youtubeチャンネル

 

二十歳で足圧術に出会い、そこから足圧と唄で、お客様に笑顔を届け続ける人生がスタート 週末は白衣を脱ぎ捨てギターを抱え飛び回り唄い踊る、田上圭太35歳 沢山の人に刺激されながら、感じたままの温度を楽曲に閉じ込めて、作詞作曲中 大切な家族とにぼしに支えられながら 1歩1歩邁進中