見出し画像

Keita's talk その294 弾丸旅行 その5  最後まで分からないもの


憧れの地に到着。

先ずは街を知るために徘徊。

少々迷子になりながら、目的地へ(トップの写真はそんな目的地で)。

看板が目立つよね~。と、思いながらもパシャパシャ。

お腹が空いてレストランへ。

オススメ料理とハイボール。

これがちょっと不発。

その後の無料試飲でも不完全燃焼。

最後の頼みで有料試飲。21年がまさかのイマイチ。

オススメは10年のシングルカスク。

ここでしか飲めない。別格との話。

飲みます。

画像1

口に含んだ瞬間。次元が変わった。

口の中に広がる香り、その余韻が心地よい。

さらに加水していただくと、時間が経つのを忘れそうな心地よさ。

これが歴史なのかも。


続く。

オリジナル Keita's talk その294 弾丸旅行 その5 2018年12月27日


オリジナルはこれで一応終わりでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?