1/64のお宝Photo


 CP+2021 リコーイメージングブース オンラインセミナー


 私の担当は、『HD FA Limited 新しい3姉妹と語る写心』
 2月26日(金)14:10〜14:50
 2月27日(土)13:20〜14:00


 この中でお化粧直しをした3姉妹の魅力をお届けするために用意した写真は64枚


 相変わらず多いです(笑)


 その中に1枚だけPENTAXユーザーの皆様にはどうしても見ていただきたいお宝がPhotoがあります。


 ちょっと盛りすぎかな?たまたま出会ったこの子たちに運命を感じました。


 是非ともご覧ください。


 ちなみに3姉妹とは、31mm、43mm、77mm というちょっと風変わりな焦点距離を持った 3本の FA Limited レンズの俗称です。



 FA Limited レンズの詳細はこちらでご確認ください



 また、次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?