見出し画像

自己紹介。独立型FP Keita

初めまして、Keitaです。
2人の子供を持つ4人家族のパパです。

まずは自己紹介を書いてみたいと思います。


名前:Keita
年齢:33歳
性別:男
家族:妻、長女3歳、次女1歳 4人家族
仕事:元メーカの研究職
趣味:旅行、PC、温泉、音楽、読書
書きたいこと:役にたつお金の話


学生時代や新卒時代は、お金がなくて毎月一桁万円しか貯金がない状態が数年間続いた時期がありました。
将来の不安を覚えてから、書店である書籍に出会い、独学で勉強と実践を繰り返すことで、今は4桁万円の資産を築けています。

これまでの苦労もたくさんあるので、同じ悩みを持たれている人に
リアルな声を発信していきたいと思いnoteを始めました。

好きな言葉:
「今日の成果は、過去の努力の結果であり、
             未来はこれからの努力で決まる。」
                        by 稲盛和夫



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?