後回しにするとろくなことにならない

どうも!けいたです。
悲しみにくれています。後回しにするのはよくないですね。。

実はこのnoteの連続投稿記録を途絶えさせてしまいました。

それがなんやねん。ということなんですが、ボクとしは気にしてたんです。
自信になっていたんです。

それをちょっと休憩してから書こう。と思ったために。。
ちなみに、連続投稿記録は確か618日とか619日だったと思います。
また引き続き書いていこうと思います。

ただ、もっと考えて書くのも良いのかも知れません。

いつもネタがなければネタがないなりの雑談を書いていましたし、それでは読んでくれている人を楽しませることはできないと思うので。

ということで、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。

今回の学びは「後回しにするとろくなことにならない。」です。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?