行くぜ!台湾旅行!!

どうも!けいたです!
久しぶりにnote書こうと思いました。
完全に気まぐれです。

また、書かなくなるかもしれません。
そもそも誰にも求められてないものですから
書く必要もないのかも知れませんけど。

今回書こうと思った動機は、台湾旅行に行くことに決まったからです。

かねてより、パスポートを取るだのなんだのと言うことは言っていました。
ですが、進捗を報告する前にnoteを書かなくなってしまったので、いまさらながら報告させていただきます。

パスポートは10年で取ってやりましたし、パスポート申請してから受け取るまでは、3週間くらいで受け取れたような気がします。
頑張ればもっと早く受け取れると思います。

そこで、どこに行くかということです。
まず手始めに行きやすいところということで、台湾に行くことにしました。

行く日も決まっております。

5月2日から5日までです。
なので、一緒の日に行くよ~という人がいれば是非コメントしてください。
運が良ければ会いましょう。

問題はここからです。
台湾に行こうと決めたのはいいですが、どこをどう回ろうかというところまでは決めていないのです。

この数週間で調べていこうと思うので、こうやってnoteにも書いて決意を表しているのかもしれません。

なんせ楽しみであることは間違いないですから。
そのためには、下調べは必要ですよね。

短いですけど、久しぶりのnoteはこの辺にしておこうと思います。

読んでいただきありがとうございます。
それでは、素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?