見出し画像

利益がめちゃくちゃ出た銘柄!

今回は仮想通貨の銘柄が私が"爆儲けした銘柄"を
ご紹介します。
また、今後も高騰がある銘柄ですので
これから投資する方にも是非オススメです!

✓仮想通貨YGG(Yield Guild Games)

・シンボル YGG
価格(2023年8月時点)
¥87.63
6月には¥19.00だったため
4倍以上高騰しました。


YGGは、ブロックチェーン上のゲームを
プレイして稼ぐ「Play-to-Earn」のギルドを
提供しています。
稼げるゲームプロジェクトのNFTに投資して
そのNFTをYGGコミュニティのプレイヤーに
貸与します。

プレイヤーは借りたNFTでプレイすることで
トークンなどの報酬を受取るシステムです。
YGGトークンは海外取引所へ上場していますが、国内取引所ではまだ取扱いされていません。

✓YGGが取り扱える海外取引所

・海外取引所で多くの銘柄を扱い
新規銘柄も続々と扱えて
イベントも多くお得な特典も多い取引所が
【Bybit】です!
今なら以下から通常始める上では貰えない
現金や取引毎に現金が貰えるなどお得でしかない
ので是非オススメです!
https://www.bybit.com/invite?ref=1N3MPP
特別な招待コードは
1N3MPP
【重要】
・また、先程のURLで登録しますと
私の取引での特典も行きますので
永久的に現金が私が取引してる限りも行きます!

✓YGGによる利益

・昨日だけでのYGGの利益です。
他にもありますが
3つほど載せます。
以下その画像になります。

・ご覧の通り利益はめちゃくちゃプラスに
なりました。
軽く倍以上には資産が増えました。
まだ始めてない人や国内の取引所で
取引している方はBybitオススメです!
先程からの登録でないと
1度登録すると一切その後
特典など受け取れず私の取引による
特典のプレゼントもありませんので
気を付けてください!

以前の記事で億り人になりたい人が
これから投資すべき銘柄を紹介しているので
以下からチェックしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?