見出し画像

立ち直るのも自分次第

こんばんは。今日は立ち直るのも自分次第について。

今日も会社を休みました。昨日からの感情を引きづったまま今日も出社できませんでした。情けない気持ちはありますが、事実動けませんでした。

恥ずかしながらここ二日感情はあまりなかったです。

ただ、ボーッとしてるだけでした。ウツの状態に戻った?

いえ、決してその状態ではないはずです。復帰から今まで紆余曲折しながら前進してきました。無駄ではないはずです。

明日は会社に行けそうです。明日はいかないと今までが無駄になりそうです。

自分次第ですね。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?