見出し画像

続・英語学習 TOEIC対策


みなさん、こんばんは。今日は続・英語TOEIC学習について。

昨日に続いて体調が良かったので英語学習がはかどりました。

ユーチューバ―のはるかさんの動画を見ながらTOEICリスニング対策を学習しました。感じたのは数をこなす事の重要性。形式に慣れる事で不思議と少しずつですが聞き取れる箇所が増えてきました。

一時期全く勉強ができない日が続きましたがTOEIC試験まで残り45日。精一杯学習して少しでも点数があがるようにしていきたいです。

ただ、聞き取れない箇所が多い。リンキングやリダクションに慣れていかなければ進歩はないなと思い数をこなしていきたいと思います。

今日は短いですがここまで。明日は精神科にいってきて経過を確認してきます。朝からなので散歩がてら徒歩でいってきます。

ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?