自己紹介

初めまして、程原圭太です!!!

note初めての投稿なので自己紹介します\(^ω^)/

名前:程原圭太
年齢:20代後半
血液型:A型
仕事:通信関係で事務をやってます
趣味:フットサル、映画鑑賞、アニメ、お笑い

好きな食べ物は、唐揚げとお寿司
嫌いな食べ物は、しそと梅干し

最近のマイブームは、散歩することです!!
公園や川沿いを散歩することが好きです^_^
朝の散歩はめっちゃ気持ちがいい!!!

投稿しようと思ったきっかけは、2021年は自分を変える年にしたいと思い、やったことないことnoteの投稿にチャレンジしようと思いました(^ω^)!

地元は山梨なんですけど、社会人になってからは山梨と長野を点々としてました(^○^)

昨年は、2月に転職で東京に来てからすぐコロナになって波乱の1年だったので、今年は仕事もプライベート充実した1年にしていきます!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?