元気ですかー??


こんばんわ!!!
けーたです☆

今日は私が大好きなペットの話をしたいと思います!!!

私は動物がめっちゃ好きです(≧∇≦)
動物ってめっちゃ癒しもらえますよね!!!

私は実家で犬を飼っていました!!!

犬を飼い始めたのは、小学6年生の時からです(^○^)
私の家族構成は父と母、姉、弟の5人に新しく1匹の家族が増えた時はめっちゃ嬉しかったです^_^

私が飼っていた犬の名前は、モコって言います☆
メスのミニチュアダックスフンドでボール遊びがめっちゃ大好きでした!!!
飼い始めの頃は誰がモコと遊ぶかで、よく喧嘩をしてました笑

モコは、家に誰もいないと吠えないんですけど家に家族の誰かがいるとやたらと吠えて困ってました笑
番犬の役割は果たしてなかったですww

私の家の近くの裏山が、いつもの散歩コースで10分くらいで頂上まで着くんですけど、登り坂がめっちゃハードでした^^笑
私が学生の時は良く競争して、足短いのになんでそんな速く走れるんだよっていつも思ってました^_^

社会人になってからは、1ヶ月に一回くらい実家に帰っていたんですけど、帰るたび玄関でお出迎えしてくれました!!!
これでもかってしっぽを振って喜んでる姿にいつも癒されてました(≧∇≦)

そんなモコとは、昨年にお別れしました😭
14歳とめっちゃ長生きしてくれたと思います!

父から家族ラインでモコのことを知った時は、大号泣しました😭

改めて命の大切さや家族の大切さに気づくことができたので、モコには感謝しかないです☆

ありがとう!!!

天国でも元気でね(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?