見出し画像

継続は力なり!!!

おはようございます!!
けーたです☆

今日は早起きして時間があったので、朝の投稿になります(≧∇≦)

みなさん、朝早く起きるのって得意ですか??

今の時期だと寒くて布団の中から出たくな〜い!笑
あと、10分だけー、、、と二度寝したりしちゃいますよね(-_-)zzz

多くの人は朝早く起きること苦手だと思います。

私はというと、朝早く起きるのが得意なんです!

なぜかと言うと大学生時代の経験からが大きいかと思います^_^

私は大学生の時に、コンビニでアルバイトを3年半ほどしていました!(青と白のラインが入った服着てました笑)

働いてた時間が6:00〜9:00の朝勤を週5ほどやっていました!
だいたい5:10に目覚ましをかけて起きるようにしていて、最初の頃は寝坊するのが怖くて、5分おきにアラームが鳴るように設定していました笑

朝バイトしてから大学に行っていたので、授業中は少し眠かったですww

こんな生活を3年半ほど継続していたので、大学4年生の時にはアラームの5分前には起きるようになり、アラーム1つだけセットしとけば大丈夫になりました!!!


最初は朝起きるのが苦手だったんですけど、朝早く起きることを継続して実践することで、それが習慣化されて、早く起きることが当たり前になりました!!!

この経験から私は、継続することの大切さを感じることができました♪( ´▽`)

朝早起きすることのメリットもたくさんありますのでそれは次回の投稿で紹介したいと思います(≧∇≦)

ちなみに、今携帯で目覚ましをかけてるんですけどアラームは鳥の鳴き声で設定してます!!
朝から鳥がちゅんちゅん鳴り響いています🦜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?