見出し画像

駆け抜ける喜び!!

以前から気になっていた、BMW2シリーズグランクーペM218dを試乗しに行きました!
今まで、デミオ クーパーワン、カローラスポーツ、ノート、ロードスターを試乗してきましたが今回の2シリーズグランクーペは、全然別物!ディーゼルならではのトルクを凄く感じることができて最高でした!
自分がM218dで気に入った点は、
サッシュレスドアです!クーペということもあり凄くスタイリッシュ!
自動駐車を初体験したのですが、初めてということもあり凄くワクワクしました!白線ぴったりに止まってくれてBMWの進化を感じました!
自分がこの車を好きになったポイントは、後退アシストです。
自分が住んでいる地域は、坂と狭い道路がいっぱいあり後退して避けないと行けない場面がたくさんあり凄く魅力的で凄くいいなと思い試乗しに行きました!今デミオに乗っているのですが次この車に乗り換えたいです!
最近BMWのおねーさんにハマっています笑
凄くBMW愛に溢れたTikTokなどで見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?