見出し画像

バレるの話 その1

ホテルの配膳の仕事をしていた時の話です。ホテルの配膳って、ホテルの宴会、披露宴とかのウェイター以外にも公園の売店の仕事とかもあるですね。今回は大学にある食堂の仕事に行ったときの話。

ある大学の一般の人も使える食堂というかレストランに配膳で行ったんですけど、そこで働いてる20代くらいの女の人がめちゃくちゃタイプで一目惚れしちゃったんですね!芸能人でいうと、中谷美紀と言ったところ。女の人の中には、狙ってやってるわけやないけどか、仕草がかわいい人って絶対いるじゃないですか!まさにそうで、「鈴木さん、今度出す料理の試食してるから、一緒に食べましょ♪」って手招きする仕草。僕はその仕草でその女性にやられてしまいました。顔も声もタイプで、それされたら惚れてまうやろ。単純ですね!

僕はこの人になんとかして、近づきたい。そう思いました。続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?