久々のバイト

はじめまして!芸人をやってますティッシュ鈴木と言います。これから定期的に取り留めもないことを綴っていこうと思います。
今日は久々にバイトをしました。といっても、最近働いていないわけではありません。デリバリーの仕事をしていて、普通のバイトをしていなかったのです。飲食店のバイトですが、人と話して仕事をするというのは、楽しいものだなと思いました。しかし久々ということもあり、2人組のお客のオーダーを取りに行ったとき、間違えてチャーハン2個、ラーメン1個オーダーを取ってしまいそうになりました。そんな食うわけねーだろ!恥ずかティ〜シュ!

今後ともよろしくお願いします^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?