見出し画像

しくった

最低限、月に一回は日記を書こうと思っていたのに
2月分を書くことを失念していた

どうにかこの文章を、アプリの設定で2月中に書いたことに変更できないものか
きっとできない

窓の外で雨が割としっかりめに降っている
すぐ寝てしまう夜と、どうにも眠れない夜が交互にやってきていて
今日は少し眠れなさそうな夜なので
この雨音はありがたい

さっきまで高校の同級生とご飯を食べていた
お会計がだいぶしっかりした値段だったのでたじろいだ
ピーター(私のあだ名)お酒飲んでないからだいぶ少なめでいいよ、むしろ払わなくてもいいよ
と言われて
いや先輩かよ!同級生なんだからちゃんと払うよ
と言って半分出した(お酒飲んでないので千円返してくれた)けど
大人しく奢られときゃ良かったと少し後悔をしている

昔話はいつだって楽しい

昔話を楽しく出来るように、今をしっかりと過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?