見出し画像

卒業式🎓

お久しぶりです!
先日卒業式がありました。

勉強会の為、不参加でした🌝笑

勉強会を抜け出し、
午後の卒業パーティーには参加🌸

こういう式って
なんとなく出続けてきたけど
感謝を伝えるためにあるんだなあと
今更ですが、1人妙に納得してました笑

先生方、事務のみなさん、
クラスメイトのみなさん
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

を直接伝えることが出来て
嬉しかったです💡

今後のことは
ゆっくり考えます😌

インフルから復活し
とってもスッキリしている
幸田より😆


大大大好きなカフェのマスターに
無理をお願いして国家試験当日用に
お弁当を作って頂きました!
素敵なメッセージまで😭



美しすぎ、美味しすぎでした✨
圧巻のランチのお陰様で午後も頑張れました!
ありがとうございました😭


たくさんの方に支えられた
3年間だったんだなあと
これを書いて改めて思いました。

いよいよお返しの時間ですね🕰
それでは、また〜🙌


国試勉強へのご褒美に使わせていただきます🙏✨