2024/1/1 能登半島地震

その時ぼくは寝ていました

地震により目が覚め、体感的に30秒ほど揺れていたような

テレビの中のニュースが自分自身に起きたらどうなるだろうか

日常が一瞬で変わる災害国の日本

今こうしてnoteを更新できているもの本当はかけがえない時間なのに、それをどう表現するかが難しい

木更津キャッツアイってドラマが好きな時期があって、そのドラマの中に野球ボールに普通と主人公が書いてるんやけど、普通ってなにが普通わからない

誰しも自分の考えが普通やし、親子でも考えは違う

普通の生活って地震とも付き合っていきながら、今あることに感謝して過ごしていくことが大事なんかな

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?