冬になると暗い服装になりがち

基本好きな服装の色は黒かネイビーのため冬は暗くなる

そこで久しぶりに白スニーカーを買ってみた


コンバース100周年モデル
普通のコンバースより歩きやすい

白ってだけで汚したくない気持ちあり

スニーカーは何足もあるけど、白は昔ジャックパーセル買ってから買ったことがなかったし、前に経年劣化のため履けなくなって捨てた

全身の黒色コーデはできるけど、白ズボン持ってないし真っ白はできない

今年37歳になりおっさんなので少しでも明るい色を服装で取り入れようと模索中で頑張っていこうって感じ

何歳なっても自分の気に入って服を着たい

と、その前に太った体型をどうにかせねば

以上、お疲れ様でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?