見出し画像

はじめまして。はじめてみました。


こんにちは!けーすけ(@keisukeee___)です!


noteを始めるにあたり、うっかり先に順位予想をしてしまいましたが、改めて自己紹介などをしようと思い書いております。


横浜生まれ、横浜育ち、3月で24歳になります。
横浜F・マリノスを応援しており、この前マリサポ95年会を企画させて頂きました。

その他にもプレミアリーグなどの海外サッカーを見て、好きな選手を見るためにJ2.J3とか見て、大学サッカーとかも見て、とにかくサッカーばかりの日常を送ってます。(そろそろユースも見に行こうかなと考えてるところです)


サッカー以外だと、ヤクルトスワローズが好きで野球を見てたり、旅行が好きで色々な場所に行っております。サッカーや旅行で写真を撮ったりすることも。


Twitterのアイコンは、パリのエッフェル塔で撮りました🇫🇷フランスが好きで、その中でもエッフェル塔がとても好きです。ちなみにパリ繋がりでPSGも好きで応援してます。

画像2


とこのぐらいで。


----------------------------------------------


何故このタイミングでnoteを始めたかと言うと、以前から色々な方のnoteを読んでいて、自分の思ったことを文章として残すことで、その時の自分の考えや気持ちなどを振り返れるのは面白そうだなと。それが数ヶ月後でも数年後でも。

あと以前に三好康児選手を観に行きたい方から、アントワープに行った時のことを色々聞かれたことがあり、何かしらに残すことの大切さを改めて認識しました。


そこで2020シーズン開幕が、いい機会だと思い書きはじめております。

(サッカーに関する多くの知識を持ち、言語化に優れるマリサポや他のJサポの方々が、マッチレビューを書かれていますが、私にはもちろんできません。それを楽しく読みながら知識を深めております、いつも感謝しかありません!)


このnoteでは主にサッカーや旅行に関することを書きたいと考えてます。


マリノスのこと、ホームでの試合やアウェイ遠征など、自分がその時に感じたことや、見たことを色々と書きたいと思ってます。

旅行についてはアウェイ遠征と被る部分が多くあると思いますが、普通に旅行した時にサッカーに関連することがあったら書く予定です。ただの旅行も書くこともあると思いますが。(あくまで予定です…笑)

文章力や言語力、アウトプットをすることはあまり得意ではないですが、何か伝わるものがあればいいなと思う気持ちと、発信することで自分自身何か得るものがあればいいと思ってます!


とりあえずこの辺で。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。今後も気の向くままにやりたいと思います。
(次はマリサポになった理由を書こうかな)

画像1



Twitterはこちら💁‍♂️





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?