妻とお見合いパーティーで出会った話その1

最初に妻との出会いを書いてみたいと思います。

妻とはお見合いパーティーで知り合いました。

当時29歳だった私は焦っていました。

このままでは結婚できないのではないかと。

当時職場で同じグループだった男性社員6人のうち5人が40歳以上で独身でした。
同じ会社生活を送っている先輩方をモデルケースとするなら今の生活の延長線上に待っている未来は独身なのではないか。そんな不安と焦りが生まれました。(ちなみに当時の5人の先輩の中でまだ4人の方が独身です...)

流れを変えたい!今までとは違う何かをしなければ!

そんな思いに駆られて取り敢えず、お見合いパーティーに申し込んでみました。

お見合いパーティーと言っても1番安いやつです。参加費3500円でした。取り敢えず、まずは試しにやってみよう、今までと違う流れを作り出そう。
というコンセプトでチャレンジしてみました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?