見出し画像

10/9(金)四谷アウトブレイク 現場&配信ライブ後記

10/9四谷アウトブレイクでのライブ

セットリスト

・嫁のおまけ
・blue noter
・moon river
・トーキョー無職日記(原作:トリバタケハルノブ)
・i miss you
・color
・stroll
・太陽

リハーサルを終え、出番前に四谷アウトブレイクの隣のモリバコーヒーでお茶しました。その時の絵日記。

約半年ぶりのライブでした。
ありがとうございました。

1,2曲めはピアノ弾き語り、
3曲めはピアノ、カズー、ピアニカの同時演奏、
4曲め以降はカラオケで歌いました。

はじめてカラオケでのライブに挑戦させていただきました。ご協力いただいた四谷アウトブレイクさんに感謝です。

写真撮影:おやじpapaさん

配信のアーカイブは、10/16まで、こちらからご覧いただけるとのことです。

次回のライブは未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?