成田ニュータウンからの要望をお届け

11月1日になりました。

本日は15時すぎに成田ニュータウン自治会連合会が取りまとめた各自治会や町内会からのご要望を北村会長と共に小泉一成成田市長にお届けしてきました。

成田ニュータウンについて意見交換しました。

12月に行われる市長選の公約と重なる部分も多く、関心を持って要望書を見ていただきました。

また私の方からは12月17日、18日に行われる『NARITAクリスマスマルシェ2022』の概要を説明させてもらいました。成田市には冬のイベントがあまりないのでなんとか定着させたい、いずれは大規模なイルミネーション企画をしたいという話もさせてもらいました。

17日には来賓挨拶に来てくれるそうです。

帰宅後は協賛金の書類を送付するためコピーやら封入やら事務作業をしてました。こういうのは苦手なので気が狂いそうでした( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?