見出し画像

自己紹介&投稿練習

こんにちは。keisukenのqueです。

都内で事業開発&アライアンス職のサラリーマンをしながらライフハックブログ「ケース研」を運営しています。

私は文才が無いので思いついた事をダラダラ冗長に書いてしまう事が多く、SEO的にもあまり良いとは言えない作りですが昨今の「いかがでしたか?」で締めくくるAIが書いているんじゃないか?と思うくらい同じフォーマットで書かれたブログへのアンチテーゼだと開き直ったところ、他のブログとは違うという評価をもらえるようになりました。

興味の範囲が多くいろんな人とお話していると「それnoteで書いてよ」と言われる事が増えてきました。

noteは読者側として使ってきましたが、今思えば確かにnote向きだなと思う記事も書いてきました。

今後使い分けは考えていくとして、noteというサービス理解を深める意味でもいくつか記事を書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?