見出し画像

あえて書いてみるけどこの髪型にしたかっただけです。

選挙後にこの髪型にしてがっかりしてる方へ

そんなにがっかりしないでください。
もともとこういう髪型だったので戻しただけですw

僕は、校則の髪型の規制も教員の時間の無駄だと思うし
(それ以外にリソースを割いた方がいいと言う意味で)
好き勝手やってデメリットは甘んじて受け入れればいいのではなかろうか

ちなみに我が自治会には表面上好意的に受けとてもらっていると信じてるw

最近この髪型に戻して、ふと思うことがあるのが

僕との距離感で意外と反応が変わってくるのだなと
僕をよく知る人>戻したw
僕をまあ知る人>ファンキー
僕をあまり知らない人>なぜ?
僕を知らない人>あの親あればこの子ありだな

逆だよ逆。
僕はこの髪型にしたかっただけだけど
子供が脳の手術を受けて手術痕が残ってるのよ
写真はFBとかに載ってた気がするのであえて載せないけど
思春期だから手術痕気になるよね。
小学生だから周りも無情だしw

そんな中で父にできることは
それを上回るファンキーな髪型でいることですよ
お前の父ちゃんファンキーだからまだまだだな
ってのは良い反応である。

木を隠すなら森派の僕は、木を見て森を見ずの人たちへの
作戦は成功しているのである。

僕は基本子供本位だけど全振りするほど聖者じゃないので
この髪型は理由はどうあれ
ほんとに自分がただしたかっただけでございます。

支援していただいた方、厚木市を良くしたいという思いは変わって
おりませんのでこの頭を見つけたら声かけてくださいw

あと、厚木市の国民民主党のポスターが危機的状況です
僕のポスターではないのですが玉木代表のポスターです
貼ってもいいよという方ぜひメールください!!!

ほんと自分がこの髪型にしたかっただけだからね!

https://lit.link/KeisukeHamazoe

はまぞえけいすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?