見出し画像

"ワクワク"って大事。

皆さんこんにちは。
いよいよ梅雨明けももうすぐだねー!!夏がすぐそこまで来ててワクワクします。

このコロナ禍で色々な状況が変わって、僕自身も色々な変化をしながら過ごしてきました。去年は自分にとって凄く色々な事があって、忘れたい気持ちもあるけど、今後の自分の為に忘れちゃいけないよな。って感じるような、ある種意味の有る1年でした。今年はもっとライブの場で直接会える機会を作っていきたいなぁ。そろそろみんなに会いたい。
その為に色々な事を一つ一つ頑張りたいなと思っています^ ^
準備期間て何でこんなにソワソワするんだろうね〜
色んな方向に感情が飛んでいきそうになる。けどそれはぐっと堪えて正しい方向に発散していかなきゃな。

先日インスタライブをやりました。(物凄く久し振りに)
これから頑張って頻度を上げていきたいなと思っているので
是非皆さん観に来てください!
告知したり、ゲリラでやったりすると思うけど、
通知ONにしていただけますとはっぴーです。✌️

最近ね、
新しい出会いをしたんですけど、
凄くワクワクさせて貰って。
『これから自分がやりたい事を形にしていけるかも!』って思ったんです。久し振りに感じる"ワクワク"
この気持ちをコロナの期間で忘れちゃってました。
駄目ですね。笑顔だったり、楽しみだったり、
そんな気持ちを沢山の方に届けたいなと思ってこういう活動をしているのに。そんな思いの僕が一番楽しんで、ワクワクしてなかったら、みんなにもそんな風に思わせれないよね。すごく反省しました。笑
遅くなってしまったけど、
これから挽回していきます。


ひたすら自分と向き合う修行みたいな日々でしたがw
これからはもっと自分の思ってる事を外向きに発信しても良いのかなぁって感じて来ました。

だからブログ再開したいなって思ったのかも!

なんか今日は文脈がめちゃくちゃだ!笑

また書きます。
今日も頑張ろね✌️

小山啓介

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?