音楽とお酒

こんばんは。不登校大学院生です。

今日はバイト終わりに雑誌BRUTUSの今月号「音楽と酒」を買ってきました。

ミュージックバーに取材に行き、マスターこだわりのレコードとお酒を紹介するという内容です。

渋いマスターが薄暗いバーで赤茶色のチーク材でできたカウンターの前に立ち、照明に照らされたボトルの群れからお酒をセレクト。
開店直後や閉店前など時間帯によってかけたい音楽も違うそうで、そういった音楽とお酒を組み合わせたセレクトがとても興味深かったので選びました。

新しい音楽とお酒を知れて、さらにそれに対するこだわりや好きな気持ちまで知れるという楽しそうな特集だったので自分にも取り入れようと思います。

我が家もレコードが聴けるので、レコードショップと酒屋さんで音楽とお酒を仕入れてきて嗜もうと思います。

想像するだけでテンションが上がります。

ちなみに、物欲投稿#2で上げたライティングレールも購入し、ペンダントライトもアンティークショップに買いに行くので部屋の雰囲気もいい感じにして楽しもうと思います。

ハッピーホームでハッピーライフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?