見出し画像

物欲が止まらない#10

今日は久しぶりに恋をしました。
そのうち記事にしようと思います。

今日は火曜日なので物欲が止まらない記事の投稿です。

本日もファッションでいきましょう。

年が明けて1ヶ月経った現在、2022年春夏コレクションのアイテムが販売され始め、都市では2022年秋冬コレクションのショーが盛り上がっております。
僕が22秋冬コレクションで1番目に見たのは、コムデギャルソン社員にして自分のブランドを持っているジュンヤワタナベが90年代に大旋風を起こしたジャミロクワイのvirtual insanityとコラボしたショーのムービーです。
エスニックなデザインのアイテムを着てvirtual insanityのMVさながら踊る姿はとてもかっこよかったです。

今ジャミロクワイを聴きながら書いています。

それではファッションの物欲についてですが、僕が22年春夏コレクションでオーダーしていたものがそろそろ届く時期です。
楽しみです。物欲盛り上がります。

では僕がオーダーした中で1番楽しみなアイテムの紹介です。

このルック(コーディネート)の白いアノラック(ハーフジップパーカー的なやつ)です。
これは写真で分かりにくいかもですが、生地が素敵すぎます。
形状記憶する生地で立体感があり、他に見ない洋服だったので即決でした。
硬い生地なのでフードを寝かせたり立てたりできるし、ジップを開けてインナーで遊ぶこともできるし、ジップを閉めても形が抜群なのでかっこいい。

割と大きいのでインナーを着込めば春や秋のアウターとしても使えます。
アノラックパーカー特有のフロントにあるフラップ付きポケットはスマホが入るぐらいの大きさでミニマルなデザインです。
でも両サイドにポケットが付いてるので容量は問題なしです。

そして、何よりこのルックのようにショーツ(短パン)と合わせるのが抜群に楽しそうです。ワクワクします。

他にオーダーした洋服たちもどれもスタイリングの幅を広げてくれるようなものなので気分が盛り上がります。

やっぱファッションって楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?